2017/08/16

五山の送り火

今日は五山の送り火。
katteのある荒神口通りからは大文字山の大の字がきれいに見られます。
送り火見物の際はぜひお立ち寄り下さい。

2017/08/10

桃の季節

旬の桃をシンプルな生クリームのロールケーキと合わせました。
生クリームのロールケーキと白桃のコンポート

重くないロールケーキは暑い夏でも美味しく食べられますよー。

2017/08/09

ブルーベリータルト

今週あります。
チーズクリームと合わせて爽やかな仕上がりです。
また福岡のブルーベリーから、愛媛のものに変わり粒も大きくなったため、食べ応えが増しています!

冷たいビールや、お飲物をご用意してお待ちしておりますので、暑さを凌ぎにお越しください。

2017/08/07

8/7

本日は都合により早めに閉店致しました。
またのお越しをお待ち致しております。

2017/07/30

お知らせ

8/2(水)は通常より少し早めの閉店となります。
19:30 L.O.、20:00 close
です。
ご迷惑をお掛け致します。

2017/07/29

福岡のブルーベリー


福岡産ブルーベリーが手に入りましたので、フレッシュブルーベリーのタルトご用意しました。
数量限定、無くなり次第終了です。

2017/07/21

暑い日には

エスプレッソ・グラニータ

カキ氷代わりに、しっかりエスプレッソがおいしい冷え冷えのこちらをどうぞ。

2017/07/02

明日明後日

7/3、4(月、火)は連休となります。
また水曜日より、お待ちしております。

2017/06/29

お休みのお知らせ

7/3(月)は臨時休業致します。
翌火曜日は定休日の為、7/3.4と2連休となります。
お間違いのないよう、お願い致します。


2017/06/24

ビールフェア

今年も始めました。
今年はインディアン・ペールエール(IPA)とドイツビールを主体に珍しいビールを取り揃えました。
夏の間に、ぜひ色々お試しください!